chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

Ryzen5搭載ノートPCが7700円OFFクーポンで約50000円に!

外出自粛により家にこもっていると新しい家電やパソコンが欲しくなってしまいますね。
御多分の漏れず私も欲しくなっている一人です・・・。

楽天市場の公式レノボ直販でノートPCが安い

楽天市場の公式レノボ直販にて7700円オフクーポンを配布中です。
これを適用すると下記のモデルであれば約52000円となります。

【今なら7,700円OFFクーポン】直販 ノートパソコン:Lenovo Ideapad S540 AMD Ryzen 5搭載(14.0型 FHD/8GBメモリー/256GB SSD/Windows10/Officeなし/ミネラルグレー)【送料無料】

クーポンは5月6日まで利用可能ですが先着1000名と限りがあるので、買われる方は早めに買ったほうがよさそうです。

なお、搭載しているCPU:Ryzen 5 3500Uはインテルでいうところの第8世代のCore i5相当といったところのようです。
ゲーミングPCとして使用するのは厳しいですが、ドラクエ10などならプレイできるスペックです。

楽天で買い物するならハピタス経由がお得

楽天市場で購入する場合、経由するポイントサイトはハピタスがオススメです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天市場での買い物の還元率が高いほか、貯まったポイントの交換時にもお得なキャンペーンを多数やっています。

スポンサードリンク