chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46のセカンド写真集! 「1時間遅れのI love you.」セブン限定表紙!

乃木坂46の2nd写真集が8月に発売されるようなのですが、実はこちらセブンネットショッピング限定の表紙Ver.が存在しているのですね。 セブンネットショッピングは乃木坂46の特設ページがあるなど、かなり推してますね。 乃木坂46セカンド写真集 1時間遅れのI…

【楽天スーパーセール】買うクーポンにEdyが登場!5%OFFで買える!

5000円分のEdyが4750円で購入出来る買うクーポンが登場です。 5%OFFで購入できるのでかなりお得では無いでしょうか。【販売期間限定】電子マネー「楽天Edy」5,000円分が4,750円!コンビニやレストランなど、全国45万ヶ所以上の加盟店で使えます◎購入後は、メ…

楽天やYahoo!のセールの裏でお得なセール開催中!

楽天やYahoo!で現在セールを開催中ですが、中々半額の目玉商品などはすぐに完売してしまい手に入れられませんよね。 また、安い商品って目玉以外はこれといって欲しい物が見つからなかったりするのではないでしょうか。そんな中私がオススメしたいセール会場…

AAA planet 3DのVRスコープBOOKがAmazonで品切れ

私のサイトからもいくつか売れていました。Amazonではランキング1位で売り切れ。 楽天ブックスではランキング1位もまだ在庫はあるようです。 ご所望の方はお早めにどうぞAAA planet 3D! VRスコープ BOOK 限定ステッカー付き (バラエティ)posted with カエレ…

買うクーポンで買い物した人対象に500ポイント返ってくる

楽天が提供している買うクーポンにて景品表示法上の問題があったとのことで、2016年4月までに買い物をしたことがある人を対象に500ポイント付与してもらえるらしいです。 以下URLより申請しないと貰えません。なおかつ6月30日までに申請をしないと貰えません…

nanacoカード 新テニスの王子様(青春学園中等部)が復活中!

6/10発売のnanacoカード テニスの王子様 青春学園中等部バージョンが復活中ですよ! 早々に売り切れてましたから発売直前にこの復活は嬉しいですね。 オリジナルnanacoカード付き『新テニスの王子様(青春学園中等部)』キャンバスアート

Amazonランキング1位 ゲームセンターCXのプロデューサーが作った絵本 「ゲームの中に入っちゃった」

ゲームセンターCXのプロデューサーが手掛ける絵本がAmazonランキング1位になってますね。 Amazon限定特典は名刺型しおり付きということで、その効果もあるのかもしれません。「ゲームの中に入っちゃった」で検索しても検索結果が期待したものではないので、…

スポンサードリンク