chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【重版出来!】30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集

発売依頼品薄状態が続いていた30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集ですが、 重版分の販売が始まっていますね。一般の書店でも重版分が陳列されていました。 まだお求めでない方がいらっしゃったらこれを期にいかがでしょうか。<2016/03/02追記> 4/5入…

【初回生産限定盤】THE JSB LEGACY 予約特典ポスター付き!

Amazonで予約開始しているみたいですね。 初回限定盤はDVD2枚付きで、一枚はビデオクリップ。もう一枚はa-nation出演時のライブ映像とのこと! ファンなら必見の一枚ですね!【早期購入特典あり】THE JSB LEGACY(CD+DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナル ポ…

【サークルKサンクス】楽天バリアブルカードを100001円以上買うと600ポイント上乗せキャンペーン!

今日は水曜日なので、サークルKサンクスでお昼ごはんを買ってました。 入店時、ポスターをふと見ると「楽天バリアブルカードを10001円以上買うと600ポイントプレゼント!」の文字が。ギフトカード | 店内サービス(予約・ギフト) | サークルKサンクス 「バ…

ドラゴンクエストヒーローズIIが予約開始! Amazonなら限定アイテムコード付き!

Amazonでドラゴンクエストヒーローズの予約を開始したようです。ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」…

話題の完全ノンアイロンシャツ i-shirt(アイシャツ)を買ってみた!

年明けのがっちりマンデーで日本交通の川鍋一朗さんがお薦めしていたi-shirtが気になってたんで買ってみました。 i-shirt(アイシャツ)とは? アイシャツは紳士服はるやまが開発した完全ノンアイロンのワイシャツなんです。 アイロンで掛けるの結構面倒です…

【今日限り】SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser が実質15,640円!

ASUSのSIMフリースマートフォン ZenFone2 Laserが実質15,640円とかなり安いです。 これから進学シーズンですので、iPhoneをご所望でなければ選択肢としていかがでしょうか。shop.hikaritv.net要クーポンコード:21916内訳はこんな感じです。 項目 金額 商品…

鬼灯の冷徹 Blu-rayセットが安い!

駿河屋にて鬼灯の冷徹Blu-rayセットが格安で販売中です! 中古アニメBlu-ray Disc鬼灯の冷徹 Aver. 期間限定CD地獄 全6巻セット Amazonでも中古で20000円ほどで取引されているようですのでかなりお買い得ではないでしょうか。お求めの方はこの機会にぜひ! …

Hey! Say! JUMP JUMPing CARnival 初回限定盤が2/17 21時~定価で販売されますよ

品薄状態になっていてプレミアム価格になっているHey!Say!JUMPのJUMPing CARnivalの初回限定盤ですが、以下のサイトで2/17 21時~限定10枚で販売されるみたいです。まだ入手できていない方はぜひリマインダー登録してくださいね。初回盤[1人1枚代引後払い不…

楽天ポイントからEdyへの交換で交換額の3%を上乗せキャンペーン!

楽天ポイントから楽天Edyへのポイント交換で、Edyの金額が3%上乗せされるキャンペーンを実施しています!edy.rakuten.co.jp楽天カードから楽天Edyへのチャージではポイント還元率は0.5%プラスキャンペーンで2倍になったりはしますが、 それでも1%の還元率で…

IIJ mio(BIC SIM)のお試しSIM付き家電批評を買うのはちょっと待った!

BIC SIMのお試しSIMが付録として付いている家電批評の2016年4月号が瞬く間に売り切れてしまいました。 家電批評に飛びつくのはちょっと待った! 通常3000円の初期手数料のところが家電批評を買えば680円で格安SIMの契約ができるのでお得なんですが、実は家電…

3月発売の家電批評2016年4月号に無料お試しSIMが付いてくるよ!

MONOQLOでお馴染み家電批評の2016年4月号にはお試しSIMが付いてくるようです! デジモノステーションは500MBまで無料のSIMカードが付録だったので、 すぐに品薄状態になってしまいましたが、今回はどうでしょうか? 付属するSIMの内容 厳密にはSIMが付いてく…

エックスモバイルの固定電話型携帯電話「スゴい電話」が面白い!

今日のがっちりマンデーで面白いものが紹介されていました。 その名も「スゴい電話」なんですが、何かというと、 固定電話の形をした携帯電話なんです!ABIT スゴい電話:製品ラインナップ | エックスモバイル株式会社固定電話を新たに設置するには工事が必…

2月権利確定 10万円以下で買える株主優待で金券が貰える銘柄を5つ!

日本市場は建国記念日のため、動いていませんが世界では欧州の景気不安などの影響もあり世界的に株安に動きました。 優待狙いで仕入れるなら今は割安な時期かもしれません。2月末権利確定でかつ10万円以下で金券の貰える銘柄をピックアップします。 ※利回り…

1万円台で買える!おサイフケータイ付きドコモの白ロム

私は今現在、イーモバイル(現ワイモバイル)のNEXUS5を使ってるのですが、この携帯にはおサイフケータイ機能がついていないんですね。nanacoを新しく発行するにも300円掛かるし、イトーヨーカドーは近くにないので不便しています。こんな時におサイフケータ…

ビール4本分のTポイントが貰える!

Tモニターにてビール4本分のTポイントが貰えるモニター企画が行われています。 Tモニター|Tポイントが貯まる商品モニターやお店が満載コンビニでモルツを4本買ってレシート画像をアップロードおよびアンケートに応えるだけで後日896ポイントがキャッシュバ…

楽天オークションでシステム利用料半額キャッシュバックを実施中!

今月は2/16からヤフオクのシステム利用料が8.64%に値上がりし、 楽天オークションのシステム利用料6.48%を超えることになります。 出品者としては痛い問題ですね。 そんな折、楽天オークションではキャンペーンを実施しています。 楽天オークションのシステ…

スポンサードリンク