chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン ぽてはぐクッション ドオー ぬいぐるみ 予約受付中

ポケモンのぽてはぐクッションシリーズとして11月にピィ、ネイティ、ドオーの3種類が新たに発売されますが、楽天市場にてドオーの予約販売を実施しています。入荷は1月以降とのことですが、確実に入手可能なチャンスなので待てる方は予約しちゃいましょう。…

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ 20th アニバーサリー BD-BOXが予約開始 楽天ブックス限定特典あり

アニメ放送20周年記念イベントなどが展開されているマーメイドメロディー ぴちぴちピッチですが、 アニバーサリーBlu-ray BOXが販売されることになりました。 発売日は2023年12月22日です。楽天ブックスではアクリルスタンドセットやキャラファイングラフセ…

即完売のファーファ型ボトル 再販日もご紹介

数量限定で本日ファーファベア型ボトルの柔軟剤が販売されていましたが、即完売してしまいました・・・。 リンク先では再販日も案内されていますので、アクセスしてお気に入り登録しておきましょう。再販売 ファーファ型ボトル ファーファ ストーリー 柔軟剤…

セブンネットショッピングにてVIVANTグッズ第二弾の予約を受け付け中

現在TBS日曜劇場で放送中のVIVANTのグッズをセブンネットショッピングにて予約受付中です。 第一弾で販売していたものは軒並み売り切れておりますが、 第二弾は乃木家の家紋をあしらった商品など、よりドラマの内容に沿った商品展開になっているようです。日…

楽天市場 お買い物マラソンで買いたい5万円以下ノートPC3選

2023年8月24日20時から楽天市場にてお買い物マラソンが始まりました。 そろそろ新しいPCが欲しいなぁと思って色々探していたらよさげなものがありましたので紹介します。 Lenovo IdeaPad Slim 170 【8/18-8/30限定】P10倍!【短納期】直販 ノートパソコン:I…

スポンサードリンク