chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

LINE Payカードを使ってJRの切符を山ほど買っている人がいたので調べてみた

ある日のJRの券売機にて、クレジットカードを使って回数券らしきものを山ほど発券している人が居たんですね。 まぁそれ自体は珍しい景色では無いと思いますが。で、その人が使っていたカードがLINEのキャラクター、クマのキャラクター(コニー?)が描かれて…

オリジナルnanacoカード付き『魔法少女育成計画』額装イラストが予約受付中

新着のnanacoカードが予約受付を開始しています。 魔法少女育成計画です。現在アニメ放映中の作品ですね。カードのデザインは「スノーホワイト」、「リップル」、「ラ・ピュセル」が描かれたものになっています。 オリジナルnanacoカード付き『魔法少女育成…

完全ノーアイロンシャツ「アイシャツ」の福袋が登場!

はるやまの完全ノーアイロンシャツ「アイシャツ」が福袋になって登場です。 アイシャツが4枚セットで10000円!4枚セットで10000円なので、1枚辺り2500円と半額以下ですね。 (定価はおよそ5500円です。)アイシャツの魅力はノーアイロンであることももちろん…

有村架純さんのセブン&アイ限定2017年週めくりカレンダーが登場

なぜ今有村架純?なぜカレンダーなのに3月発売?と思っていたのですが、2017年前期の朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演が発表されており、この朝ドラの放送開始に合わせての3月発売のようですね。今年の紅白の紅組司会にもなっていますし、来年の彼女の…

スマスマ最終回でSMAPのベストアルバムが品薄に

<2017/01/11追記> セブンネットショッピングで初回限定盤が復活しています。 セブンネットショッピング:SMAP/SMAP 25 YEARS(初回限定仕様/3CD)<ここからは当初の記事>現在放送中のスマスマ最終回。 紅白に出演しないということでこれがSMAPが集まる…

back numberのベストアルバム「アンコール」買うならどこが安いか?

SMAPのベストアルバムが初週92万枚出荷で80万枚販売とかスゴい売上になってますね。 近年握手券付きCDを除いてこれほど売れたCDは無かったのではないでしょうか。そんなSMAPのベストアルバムが話題になったこの3連休でしたが、2016年を締めくくるのはこのア…

ブラウンシェーバー「シリーズ3」 3,000円キャッシュバックキャンペーンに申し込んだ

ブラウンのひげ剃りが3000円キャッシュバックキャンペーンを実施中です。 一番安い3シリーズというモデルで5000円程度なので3000円キャッシュバックされると実質2000円ほどで電動ひげ剃りが購入できます。私は今まで電動ひげ剃りを使ったことが無く、T字カミ…

糸魚川の火事で出荷元の中華料理屋は損害賠償を負うのか?

糸魚川市の火災はスゴい件数の家屋が延焼しましたね。 火元は中華料理店とのことですが、この中華料理店は各家屋の補償を行う必要があるのか? が気になったので調べてみました。 通常は失火責任法が適用される 失火ノ責任ニ関スル法律という法律があり、日…

期間限定 仮面ライダーnanacoカードが販売中

イトーヨーカドーネット通販にて仮面ライダーのnanacoカードを販売中です。オール仮面ライダーデザイン 限定クリアファイル3枚 (昭和仮面ライダーnanacoカード・メダル付)ショッカーデザイン オリジナルふせん(イトーヨーカドー限定ショッカーデザ…

KYOSUKE HIMURO LAST GIGSが3月1日発売 オリジナル特典のつく店舗は?

耳の不調を理由に無期限の活動休止を発表した氷室京介さんですが、活動休止前のライブツアーが映像化されました。KYOSUKE HIMURO LAST GIGS(3DVD)posted with カエレバ氷室京介 ワーナーミュージック・ジャパン 2017-03-01 Amazonで探す楽天市場で探すYahoo…

星野源さんの新作エッセイが3月30日に発売!

昨日最終回を迎えた逃げるは恥だが役に立つですが、世の中の女性は逃げ恥ロスを味わっている最中でしょうか。そんな逃げ恥で津崎平匡を演じた星野源さんの新作エッセイ本が3月30日に発売されるようです。いのちの車窓からposted with カエレバ星野 源 KADOKA…

ハピタスのポイント交換先に楽天スーパーポイントが加わりました

本日12月21日からハピタスのポイント交換先に楽天スーパーポイントが加わりました。ハピタス経由で楽天で買い物をすると1%、楽天ブックスの場合は2%ポイント還元されるわけですが、 これまではAmazonやEdyなどにしか交換できなかったところ楽天スーパーポイ…

【逃げるは恥だが役に立つ】家事の分担はどうなった【最終回】

とうとう最終回を迎えてしまいました逃げるは恥だが役に立つ。 最終回は真田丸と東京フレンドパークのオマージュがありましたね。真田丸には星野源さんと藤井隆さんも出ていたので、逃げるは恥だが役に立つとも繋がりはそこそこあるドラマです。 真田丸は見…

シン・ゴジラ Blu-ray/DVDが予約開始 セブンネットショッピングの弐号機Verメカゴジラ付きがオススメ

シン・ゴジラのBlu-ray/DVDが予約を開始しました。シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組posted with カエレバ長谷川博己 東宝 2017-03-22 Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピングで探す7netで探す価格.comで探す注目すべきはセブンネットショッピングの弐…

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray/DVD BOXが予約受付開始!どこが安く買えるか?

今日最終回の逃げるは恥だが役に立つですが、Blu-ray/DVD BOXの予約受付を開始しました。【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付)posted with カエレバ新垣結衣 TCエンタテインメント 2017-03-29 Amazonで探す楽…

転売したもので2016年を振り返る

転売を始めてみた一年。上手く行ったもの、行かなかったものあるのですが、それらを振り返ってみます。 1月 転売を始めるキッカケになったのはこの雑誌でした。 SIMカードが雑誌の付録に付いてくるという事で、SIM発行代が浮いて500MB以下なら0円で使用でき…

星野源 ライブ作品YELLOW VOYAGEが売り切れ間近

<2016/12/18 23:22追記> 定価になっていたジョーシン楽天市場店ですが、12%OFFになっています。期間限定ポイントなどの消費をお考えの方はぜひ。【送料無料】[限定版]Live Tour “YELLOW VOYAGE"(初回限定盤)【Blu-ray】/星野源[Blu-ray]【返品種別A】 <元…

フリマアプリで高く販売する方法

メルカリやラクマを見ていると不思議と定価以上なのに売れている商品を見かける事があります。 それは売掛金で購入する場合 売掛金は出金の際、10000円未満の場合は手数料が掛かります。 その為売掛金で購入される方に取っては10000円未満の商品の方が好まれ…

はるやまの完全ノーアイロンシャツ「アイシャツ」が週末限定半額セール(12/23~26)

はるやまにて完全ノーアイロンシャツ アイシャツのセールを実施中です。スーツで仕事をされている方なら毎週5枚のワイシャツを着るわけですが、ワイシャツ5枚にアイロンを掛けるのも結構時間が掛かりますし、 クリーニングに出すにしてもクリーニング代に500…

【嵐にしやがれ】開脚女王が松潤に誰でも開脚がベターッと出来るようになる方法を伝授

今、Eiko先生の誰でも開脚がベターッと出来るようになる開脚本が流行っています。 Amazonの売れ筋ランキングでも1位になっています。 12/17(土)の嵐にしやがれでも先生が松本潤さんに開脚を指南するようですね。どんなに体がかたい人でもベターッと開脚で…

Edyチャージで1000円以上得する方法。割合にすると19%!

楽天バリアブルカード購入で700ポイントプレゼントキャンペーンを実施中 ファミリーマートで楽天バリアブルカード購入で700ポイントプレゼントキャンペーンを実施中です。www.family.co.jp10001円以上のバリアブルカードを購入する必要がありますが、700円分…

ダイアモンド会員だと楽天トラベルが2000円OFFに

年末年始の帰省時期に差し掛かって参りました。 帰省時には高速バスを使うことが多いのですが今回楽天トラベルで予約した際なぜか2000円OFFクーポンが・・・。調べてみると、ダイアモンド会員限定のクーポンらしく10000円以上の決済時に2000円OFFクーポンが…

【逃げるは恥だが役に立つ】サントラ出てます【好きの搾取ってなんだよ】

昨日の第10話も面白かったのですが、もう残すところ後1話になってしまいましたね。津崎からのプロポーズ! しかし… ついにフィナーレ!! 二人が出した答えとは!? 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』 最終回【TBS】星野源さん扮する平匡さんが会社からリスト…

bluetoothでFMラジオを聞けるプレイヤーを探したらコレしか無かった

探し方が悪いのか、そこまでラジオの需要が無いのかわかりませんが、ジョギングしながらラジオを聞ける環境を探していたら殆ど情報が見つかりませんでした。「ラジコ」でいいじゃんという声も聞こえてきそうですが、スマホ+ラジコだとパケットも消費するの…

Edy払いで僕の表情を曇らせる一言「当店ではEdyと現金の併用払いは出来ません」は本当に出来ないのかを確認した

楽天カードの更新時期にEdy付きのカードに切り替えた 10月頃に楽天カードの更新時期を迎えたためEdy機能付きのカードに切り替えました。 楽天カードのEdy機能はEdy機能のみのカードに比べると色々優遇されていました。 まず、最初にチャージする際に最大1300…

楽天買うクーポンでEdy6000円分を5750円で販売中

楽天クーポンサービス 買うクーポンで楽天Edy6000円分が5750円で販売されています。 期間限定ポイントがEdyに変換出来るので、期間限定ポイントが余っている方はぜひEdyに交換しましょう。楽天買うクーポン:電子マネー「楽天Edy」6,000円分が5,750円! 購入…

わしを市民球場に連れてって。を聞く方法

今日は嬉しいニュースがありました。なんとCHEMISTRYが再始動です! www.chemistry-official.net2月28日と3月1日に東京国際フォーラムにてライブを行うとのこと。東京の人が羨ましい。 わしを市民球場に連れてって。を聞く方法 本題です。今年は広島東洋カー…

ちびまる子ちゃんで学ぶニッチ戦略

普段はバンキシャを見てますが、18:30からM-1グランプリがあったため、ちびまる子ちゃんを見てからM-1グランプリを見る事にしました。 今日のちびまる子ちゃんは学校内でみんなに手紙を書き合うという企画でまるちゃんの学年が配達員をするという回でした。 …

効率的に物事を考える指南書 人生を変える80対20の法則

世の中の様々な事象は80対20の法則で成り立っている 「会社の売上の80%は20%のプロジェクトが上げている。」例えばの事例ですが同じような事を感じた人は多いのではないでしょうか。 維持管理をしているシステムでは「80%の問い合わせは20%の機能についての…

楽天スーパーセール ゲーム機が20%OFFになる注目店舗をご紹介

12/3 19時から始まる楽天スーパーセールですが、 メルマガで受け取った中から注目の情報があったのでご紹介します。 各種ゲーム機が20%ポイントバック 楽天スーパーDEALでたまに20%ポイントバックの商品がありますが、スーパーセール期間中もあります。 20%…

スポンサードリンク