chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

楽天スーパーセール 買い回り用リピートアイテム

楽天スーパーセールが9月4日から開催されます。
直近のお買い物マラソンでは買い回りの還元ポイントが最大5000に引き下げられましたが、こちらは7000ポイントのままとなっています。

hb.afl.rakuten.co.jp

リピート用アイテム

ギフト券

金券類はキャンペーン対象外となる印象がありますが、これらは買い回り対象としてカウントされていました。
買うものがないけど、倍率を上げたいとき。期間限定ポイントの消化に追われているときなどにオススメです。

飲料水・お米

重たいものは家まで運んでくれるとすごく楽ですよね。
水は非常時の備蓄にもなりますし、私は炭酸水をリピートして、ウィスキーと割ってハイボールで家飲みしてますね。






ベビー用品

子供が小さいときは、おむつ、おしりふき、粉ミルクといった消耗品が多いので、スーパーセールや買い回りで安く買えると非常に助かりました。




コーヒー豆

家で入れるコーヒー豆もスーパーセールや買い回りで購入してます。
よく購入しているのは澤井珈琲さんとDRIP COFFEE FACTORYさんです。



1000円くらいのもの

あとはポイントアップ対象となる1000円ちょうどくらいのものを買い足す事が多いです。

champion 無地Tシャツ

championの無地Tシャツは1000円ちょうどくらいで送料無料のところが多いので定期的に買い足してます。


幼児向け雑誌

最近は毎月刊行されていないものが多く、付録が豪華になっているためか、1000円を超えてくるものが結構あります。
楽天ブックスで幼児向け雑誌を探す

スポンサードリンク