chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

M.L COMPUTERSで売ってた3万円の福袋を買ってみた

デイリーガジェットで紹介されているのを見て、こちらの福袋が買いたくなった。

特に必要に迫られているわけではないけど、なんとなく何が入っているのか気になって買ってみました。

開封の儀

箱を開けると、福袋が折りたたまれて入っています。

出しました。


中を開けると入っていたのはこれらの4点

・ノートPC
 NEC VersaPro VH-3
 本体1kg切りで軽い。i5第7世代だけど、Core i5-7Y54という省電力仕様のCPUを搭載しています。
スマートフォン
 Android One S3
 OSのバージョンは10。SIMロックが掛かっていたため、マイソフトバンクから解除しました。
 価格.comの口コミを見るとすこぶる悪いな・・・。
タブレット
 Fire 7
モバイルルーター
 auのやつ

Versa Proについてはキートップの文字が消えかけていたり、ヒビ?のようなものはありますが、
使用には問題なさそうなレベル。

袋を開けたときにはLenovoのACアダプターが出てきたので、
Think Padかな?と思いましたが、NECでした・・・。

お店での売値で考えれば、これを詰め合わせればまあ3万円かなという感じでした。
全て同じものが入っているとは限らないので、当たりを引いた人がいれば羨ましいなと思います。

スポンサードリンク