chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

Amazon Echo Show 5が40%引きセール中!

Amazon Echo Show 5が40%OFFで9,980円→5,980円になってます。

Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Showでできること

音楽再生やニュースの検索はもちろんですが、モニター付きなので、音楽再生時、対応している楽曲については歌詞が表示されたり、ニュース検索時に文字でも知らせてくれます。
また、ビデオ通話にも対応していて、Echo Show端末かAlexaアプリと通話も可能です。
Amazon Photosに対応しているので、スクリーンセーバーにPhotosにアップした写真を設定することも可能です。

Amazon Echo Show 第2世代もセール中です。こちらは10インチのモニターを備えているので、実家の両親にプレゼントしてオンライン帰省もできると思います。プライムビデオも見れるので、STAY HOMEにはもってこいですね。

Echo Show (エコーショー) 第2世代 - スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール

スポンサードリンク