chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

Amazonプライムの無料体験で見たAmazonビデオをご紹介

Amazonプライムセールに合わせてプライム会員のお試し登録を行いました。
1ヶ月はプライム会員を試せるわけですが、今更ながらこれだけできて年間3900円は安いなぁという印象です。

Amazonビデオが見放題

何と言ってもプライム会員はAmazonビデオが一部見放題になる特典があります。
会員登録した後幾つか見てみました。

箱入り息子の恋

星野源さん主演の2013年の映画もプライム会員なら無料で見れます。
逃げ恥でポップな童貞役を演じていましたが、こちらはリアルな童貞役といった感じです。逃げ恥の星野源さんを見た後だと、だいぶ気持ち悪さが出ています。

超高速参勤交代

評価が高かったので見てみましたが面白かったです。佐々木蔵之介さんが主演ですが影の主役は西村雅彦さんだと思います。

セトウツミ

2016年と新しい作品なので見てみました。高校生の日常をゆるく表現したチャンピオンのマンガが原作の作品です。ほぼ同じ場所で延々喋っているだけの作品なのですが、ほのぼのした良い作品です。

固定回線が無い人は要注意

私は固定回線を引いてなく、Wimaxで見ていたのですが、一日で10GB以上使いました。
映画1本だと1~2GBといったところみたいです。

当然のことながら翌日は18時~翌2時の間は通信速度制限が掛かってしまいました。
Amazonプライムを十分に楽しもうと思うと回線もちゃんとしておかないとダメですね。

今使っているWimaxは後半年くらいは契約期間があるため、プライム会員にはその後に入ろうかと思います。

スポンサードリンク