chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

星野源さん主演ドラマ 「私が初めて創ったドラマ 怪獣を呼ぶ男」のDVDが楽天にてランキング1位に!どこで買うのが安いか?

星野源さん主演ドラマ「私が初めて創ったドラマ 怪獣を呼ぶ男」のDVDが楽天ブックスの特撮部門で1位になっています。
(2017/07/01時点)

私が初めて創ったドラマ 怪獣を呼ぶ男とは?

星野源さんは逃げ恥以降ドラマ出演はしておらず次回作はWOWOWの「プラージュ」が8月より放送される事が決まっています。
このドラマなんだろう?と調べてみたところ、かなり前にNHKで放送していたドラマのようで、2010年に放送していたようですね。
www.nhk.or.jp

この頃はゲゲゲの女房の後あたりで、星野源さんもですし、長澤奈央さんもゲゲゲの女房に出演していた方です。

どこで買うのが安いか?

サイト名 割引率
Amazon.co.jp 26%OFF
楽天ブックス 25%OFF
セブンネットショッピング 5%OFF

割引率がそこそこあり、送料が無料という店舗があまり多くありませんでした。
というのもこのドラマ、収録時間が65分と短く、定価も2700円とそれほど高くありません。
2000円台だと送料が必要になる店舗も多いので、上記のサイトあたりで買うのが良いかと思います。

なお、Amazonのみ特典内容未定ですが、オリジナル特典アリのバージョンが存在します。
Amazon.co.jp【限定特典あり】

星野源さんといえば、声優を務めた夜は短し歩けよ乙女Blu-ray/DVDも最近予約解禁しています。
こちらも要注目ですね。私は映画館で見ました。

スポンサードリンク