chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

初音ミク「マジカルミライ 2017」OFFICIAL ALBUM (初回限定生産)

初音ミクのマジカルミライ 2017 OFFICIAL ALBUMが予約受付を開始しました。
発売日は8月2日です。

通常盤と初回限定盤の違い

初回限定盤にはDVDが付属しており、収録内容は9月2日~4日に幕張メッセで行われるライブ「マジカルミライ2017」のイベントテーマ曲「砂の惑星」のミュージックビデオが収録されています。

なお、オリジナルの缶バッジが付属する店舗もあります。割引がある店舗はそう多くないので、缶バッジ付きを狙うのもオススメですね。
【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2017」OFFICIAL ALBUM (初回限定生産)(DVD付)(イラストレーター『ほんわ』描き下ろしオリジナル缶バッチ) CD+DVD
タワーレコード Yahoo!店:初音ミク 「マジカルミライ2017」OFFICIAL ALBUM [CD+DVD]<限定生産盤> CD 特典あり

割引のある店舗

割引は殆どの店舗でないですが、現在のところDMM.comだけ大幅な値引きがあるようです。

過去の作品

2014~2016の過去作品はというと、売り切れておりプレミア化しています。特に2015はかなり高騰していますね。2017もプレミア化するかも知れません。

アルバムだと10000円以上していますが、映像作品の方はプレミア化しているわけでは無いようですし、そちらの方が安いのでそちらを買ったほうが良いかも知れませんね。

スポンサードリンク