chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

星野源さんの冠番組 「おげんさんといっしょ」のキャストがハチャメチャすぎる

星野源さんの冠番組「おげんさんといっしょ」が5月4日午後10:50よりNHK総合で放送されます。

キャストが発表されたのですがそのキャストがメチャクチャですね。

役柄 キャスト
お母さん 星野源さん
お父さん 高畑充希さん
長男 細野晴臣さん
長女 藤井隆さん
おげんさんちのねずみ 宮野真守さん

長女の藤井隆さんはまだコントなどでわかるのですが、高畑充希さんのお父さん役や、YMO細野晴臣さんが出演するというのがハチャメチャですね。
細野晴臣さんと星野源さんといえば、2010年に発売されたアルバム「ばかのうた」の「ただいま」という楽曲を細野晴臣さんが提供されているという繋がりがあるのですね。ただいまを聞いたことがないと言う方、Amazonで視聴することが出来ますよ。

高畑充希さんといえば、とと姉ちゃんですが、高畑充希さん出演作品でいうと私は問題のあるレストランが好きですね。高畑充希さんはウェイトレス担当のきらきら巻き髪量産型女子役で出演されていました。

脚本は坂元裕二さんで、カルテットや最高の離婚を手がけられた方です。


ということで、キャストがハチャメチャなおげんさんといっしょですが、どんな放送になるのでしょうか。初回放送が楽しみですね。


星野源さんのMV集が5月17日発売です。どこで買うのが安いか?を纏めていますのでぜひ参考にしてください。
chojinlog.hatenablog.com

スポンサードリンク