chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

アメトーークで徳井さんが紹介したOisixの冷凍クロワッサンが売り切れなので代替品を探してみた

アメトーークのついつい甘いもの食べちゃう芸人にてチュートリアル徳井さんが紹介していたのですが、Oisixの冷凍クロワッサンというものがあるようです。

www.oisix.com

クロワッサンが冷凍生地の状態で届き、自宅のオーブンで焼くことで完成するので焼き立てが食べられる!というものです。

Oisixって野菜などを定期的に届けてくれるサービスだと思っていたのですが、そういった冷凍のものを届けてくれるとしり興味がわきました。

残念ながらアメトーーク効果もあり、現在はOisixでは売り切れのようです。なお、Oisixの購入はハピタスを経由するとオトクですよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

代替品を探す

冷凍のクロワッサンであれば他でも取扱があるのでは?と思い、楽天で検索してみました。

ありますね!Oisixのものと同じくフランス直送の冷凍クロワッサンです。送料無料で一個あたり100円弱というところですね。期間限定ポイントの消化で購入するのも良いですね。

クロワッサン以外のパンも販売されています。評価も軒並み良好ですね。

スポンサードリンク