chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

セブンイレブンで楽天バリアブルカードを購入すると711ポイントプレゼント(~4/2)

セブンイレブンにて楽天バリアブルカードを購入すると711ポイント貰えるキャンペーンを実施中です。

ポイントを貰える条件は、

  1. 10001以上をバリアブルカードで購入すること。
  2. 4/2までに購入とチャージ手続きを行うこと。

この2点になります。
バリアブルカードでチャージしたポイントは1年間の期間限定ポイントとしてチャージされるのでその点は注意が必要です。

楽天は最近SPUなどで結構ポイント倍付けキャンペーンを実施しているので、711ポイント付与される事にそんなに恩恵は無いかも知れませんが、楽天は街での楽天ポイントによる買い物にも期間限定ポイントが使用する事が出来るので楽天市場以外で期間限定ポイントを使える方にはメリットがあると思います。

現在、店舗限定ではありますがマクドナルドでも楽天ポイントが使用出来るようになりました。
www.mcdonalds.co.jp

711ポイントあればセット一個分以上は購入出来ますね。

後は楽天ID決済を使えるサイトでの買い物に有効です。
checkout.rakuten.co.jp

実はドラクエ10の利用料金の支払いも楽天ID決済で出来ますよ
hiroba.dqx.jp

スポンサードリンク