chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

橋本奈々未 最後の写真集「2017」(セブンネット限定表紙Ver.)

<2017/02/18追記>
セブンネットショッピングにて「やさしい棘」「2017」ともに復活中です。
橋本奈々未ファースト写真集 『やさしい棘』(セブンネット限定表紙Ver.)
橋本奈々未 写真集 2017(セブンネット限定表紙Ver.) (入荷予約)

<元記事はこちらから>
2月20日発売。橋本奈々未さんの写真集のタイトルが、「2017」に決まりました。


橋本奈々未 写真集 2017(セブンネット限定表紙Ver.)

乃木坂では齋藤飛鳥さんの写真集もセブンネットショッピング限定表紙Verがありましたがこちらは品切れでフリマサイトなどで高騰していますね。橋本奈々未さんの場合は芸能界引退という事もあり、こちらも品切れが予測されます。

なお限定生写真が1枚入っているそうですが、4種類からランダムなので4種揃えるのはかなり至難の業ですね・・・。

ちなみに白石麻衣さんの写真集は2月7日発売。一部公開されていますが、かなり過激な内容になっていますね。
こちらは限定表紙では無いのですが、何年後かには乃木坂を卒業するでしょうし、そのタイミングで新品のものがあるとかなり高値で取引されるかも知れません。

白石麻衣写真集 パスポート

スポンサードリンク