chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

楽天の期間限定ポイントが結構あったので使い道を考える

12月のスーパーセールなどで楽天の期間限定ポイントがかなり入りました。

f:id:chojinlog:20170115215859j:plain

1ヶ月以上先まで有効になってますが、どれも2月28日まででした。
期間限定ポイントは楽天市場で使うとSPU(スーパーポイントアッププログラム)のポイントアップ率が下がってしまいますから、それ以外の使い道を考えたいと思います。

楽天ポイントカードで期間限定ポイントを消費する

楽天ポイントカードを使える店舗でポイントを消費するのも一つの手ですね。

楽天ポイントカードは以下のような店舗で使用する事ができます。

結構色々使えますね。地域により使える店舗も異なりますので詳しくは以下をご参照ください。
point.rakuten.co.jp

楽天ID決済を使う

楽天ID決済はオンラインショッピングの決済に楽天ポイントを使うことのできる支払い方法です。
以下のような店舗で使用可能です。

その他使用可能な店舗は以下をご参照ください。
楽天ID決済とは: 楽天スーパーポイントが貯まる・使えるショップサイト


今ならタワーレコードオンラインでメンバーの脱退で話題になっているAAAの作品を購入するのが良い感じですかね。
WAY OF GLORY [CD+DVD+ブランケット+スマプラ付]<初回生産限定盤>

どのサイトを利用する場合もそうですが、ハピタスを経由すると更にポイントが貯まってお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

期間限定ではない楽天ポイントにも交換可能で、そこからEdyなどに交換すると更にポイントが貯まる事もあります。

スポンサードリンク