chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

2017年1月18日発売 E-girlsのニューアルバム「E.G. CRAZY」を買うにはどこで買うのが良いか?

楽天のランキングを見ていたところ、E-girlsのニューアルバムが2017年1月18日にリリースされる事をキャッチ。

初回限定盤にはさいたまスーパーアリーナでのライブ映像と写真集が付属した豪華版に仕上がっています。

どこで買うのが安いか?

初回限定盤に絞って主要サイトでどこが安いかを調べました。

サイト 割引率
Amazon 19%
楽天ブックス 18%+20%ポイントバック
セブンネットショッピング 売り切れ
Joshin Web 楽天 or Yahoo 19%

セブンネットショッピングではポスター付きで19%OFFだったのですが既に予約受付を終了しているようです。残念。
しかしながら、楽天ブックスではポスター付きは割引無しですが、楽天スーパーDEAL対象となっており、20%ポイント還元の対象になっています。

ポスター付きでおトクな購入方法としては楽天ブックスで購入するのがおトクでしょう。

ちなみに20%ポイント還元となっているのは、1月4日9時59分までです。それ以降は15%還元(1月5日9時59分まで)になりますので要注意です!

スポンサードリンク