chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray/DVD BOXが予約受付開始!どこが安く買えるか?

今日最終回の逃げるは恥だが役に立つですが、Blu-ray/DVD BOXの予約受付を開始しました。

早期予約特典はクリアファイル付き。
そして初回限定盤には16ページのムズキュンブックが付属しています。

発売日は3月29日となっており、ファンの方は3ヶ月の間しばしのお別れですね・・・。

各店舗の割引について

ちなみに安く買おうと思うと、DMM.comが26%OFFで最安のようです。ついで楽天ブックスが25%OFFです。期間限定ポイントがある方などは楽天ブックスが良いかも知れません。
DMM.com:逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX (ブルーレイディスク)
DMM.com:逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

クリアファイル付きの場合はセブンネットショッピングが25%OFFです。こちらは楽天ブックスでは20%OFFです。
2万円近い商品ですので、5%の差は1000円近いのでセブンネットショッピングがオススメですね。

ちなみにTBS iShopでも販売しておりこちらはオリジナルキーホルダーが付属するそうです。
ishop.tbs.co.jp

スポンサードリンク