読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

星野源 ライブ作品YELLOW VOYAGEが売り切れ間近

逃げるは恥だが役に立つ

<2016/12/18 23:22追記>
定価になっていたジョーシン楽天市場店ですが、12%OFFになっています。期間限定ポイントなどの消費をお考えの方はぜひ。


<元記事>
逃げるは恥だが役に立つで絶好調の星野源さんですが、主題歌「恋」は初回限定盤の高騰がスゴいことになってますね。

元々1944円が7000円近くになっています。

紅白出演も決まっており、更なる高騰があるのでは?と予想されますね。
街で見かけたらお宝確定の品でございます。


そんな星野源さんなんですが、今年の6月にライブ作品「YELLOW VOYAGE」を発売していました。こちらの方は恋は入っていないのですが、YELLOW DANCERというアルバムを引っさげてのライブ映像となっており、このアルバムも価格が20000円ほどとメチャメチャ高騰しています。

YELLOW VOYAGE初回限定盤もいよいよこの流れになってきており、DVDは品切れで定価6588円が9000円ほどになっています。この流れもこの数日のこと。
こちらも街で見かけたらお宝確定ですね。

一方Blu-rayはまだAmazonなどでも定価割れしている状態ですが、DVDが売り切れている今、こちらも時間の問題でしょう。

DMM.comならまだ26%OFFで購入可能ですね。
DMM.com:Live Tour‘YELLOW VOYAGE’/星野源(初回限定盤 ブルーレイディスク)

ネットでお探しの方はDMMで確保しましょう。

スポンサードリンク