読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

【逃げるは恥だが役に立つ】サントラ出てます【好きの搾取ってなんだよ】

昨日の第10話も面白かったのですが、もう残すところ後1話になってしまいましたね。


津崎からのプロポーズ! しかし… ついにフィナーレ!! 二人が出した答えとは!? 12/20(火)『逃げるは恥だが役に立つ』 最終回【TBS】

星野源さん扮する平匡さんが会社からリストラを宣告され、みくりへの給料を払えなくなるし、もう契約結婚の形をとる間柄では無くなったので正式な夫婦になりましょうと平匡さんはプロポーズしたのですが、みくりはそれを「好きの搾取だ」といって断ってしまいました。

最終回でめでたくくっつくのかなとは思っていますが、キッカケが悪かったとは言え、断ることも無かったんじゃないかと思いますね。
平匡さんが余計なプレゼンをしなければ。。。という気もしますが、お互いそういう意識になってるんだろうし。

そんな最終回を迎える逃げ恥ですが、サウンドトラックが出てます。Amazonを見ると、「1~2ヶ月以内に発送します。」とのこと。。。
早く聞きたい人は楽天やその他ショップで探された方が良さそうですね。


こちらの時計は星野源さん扮する津崎平匡さんが愛用している腕時計と同じモデルらしいです。
女性がつけても問題ない小振りでシンプルなモデルなので平匡ロスしそうな人はいかがでしょうか?相方に贈り物として上げるのも良いかも知れませんね。相方が逃げ恥ファンならですが・・。

スポンサードリンク