chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編 くにおくんシリーズの11タイトルが3DSでプレイ可能に!

あ~いいですね~。
ファミコンで人気だったくにおくんシリーズの11タイトルが3DSでプレイ出来ます。
久しぶりに時代劇だよ全員集合!やりたいなぁ。


ファミコンの話題といえは最近はこれがありました。ニンテンドークラシックミニ。
こちらにもくにおくんシリーズが「ダウンタウン熱血物語」「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」と2本収録されています。
くにおくんシリーズを知らない人もファミコンの代表作30本に2本もくにおくんシリーズが入っていると言えば如何にくにおくんシリーズが人気だったかわかっていただけるのではないでしょうか!?

あと、私はこちらも好きでした。スーパーチャイニーズランド!

久々にやりたいなぁ。レトロフリーク買おうかなぁ。

スポンサードリンク