読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

500MBまで無料で使える0SIM!

デジモノステーション2月号の付録としてついていた0SIMがついに一般向けに販売を開始しましたね!
0 SIM | So-net モバイルサービス

デジモノステーション2月号は品切れになり、オークションでも3倍近い値段で取引されています。

0SIMとは?

0SIMは500MB/月まで無料で使用できる格安SIMで、普段は使用しないけど、ちょっと外出時にタブレットを持っていく人など2台目需要向けの格安SIMです。
500MBを超えると108円/GBかかり、2GB~5GBまでは1728円(税込み)という感じの値段設定になっています。
2GB以上使用する場合は、IIJmioなど他のSIMを契約した方がお得になります。

デジモノステーションとどっちがお得?

0SIMの契約には3000円の初期手数料がかかりますので、
デジモノステーションは2月末までしか契約出来ないのですが、2000円以内で手に入るのであればデジモノステーションを買って契約した方がお得です。
2月中に0SIMをお探しの方は、デジモノステーションで0SIMをゲットしましょう!

スポンサードリンク