chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

OCNモバイルONEにてスマホセール(1円〜)実施中

OCNモバイルONEで1円〜のスマホセール実施中です。

期間は2/12まで。


f:id:chojinlog:20200202144022j:plain


私は半年ほど前に1円対象機種になっているASUS Zenfone MAX (M2)を契約しました。その時でも4800円位で、安いなと思ってましたがとうとう1円ですね。

普段使いにも特に問題なくバッテリー容量も4000mAhで1日充電しなくても持ってます。
ドラクエウォークも問題ないですよ。

f:id:chojinlog:20200202143257j:plain

MNPでの乗り換えは更に5000円お得なので、これを機会にぜひ!

OCNモバイルONEはハピタスを経由すると更にお得です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサードリンク