chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

ECモール「Wowma!(ワウマ)」が最高33%OFFになるクーポンを配布中!西松屋でオムツの購入に最適!

Wowma!(ワウマ)で4500円以上で使える1500円OFFクーポンが配布されています。
どの商品でも使用可能なようなので最高で33%OFFになりますね。
かなりの割引率です。

Wowma!(ワウマ)とは?

Wowma!(ワウマ)はKDDIKDDIコマースフォワードが共同運営しているECショッピングモールです。

KDDIが運営していることもあり、auユーザからの支持が多いようです。
現在は顧客獲得の一環で大幅割引のクーポンを配布しています。

西松屋、ローチケHMVアイリスオーヤマなどメジャーなショップも出店していますので、高割引率のクーポンが配布されていても買う商品が無い。なんてことはなさそうです。

更に16%ポイント還元セールを実施中!

月末月初は更にオトクなポイント還元を行っています。
wowma.jp

エントリーして買い物をするだけで14倍のポイント還元率になります。
上記の33%OFFと合わせると実に50%近い割引率になりますね。

例えば、西松屋で以下のオムツを購入すると、実質半額なので13.6円/枚くらいになります。
ムーニーマン パンツ L(9~14kg)女の子 エアフィット 176枚(44枚×4)【ケース品】【紙おむつ】[送料無料]

オムツは消耗品なのでかなりありがたいですね!

Wowma!の登録はハピタスを経由すると更にお得ですよ!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサードリンク