chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

実写版「鋼の錬金術師」が予約開始!どこで買うのが安いか?

山田涼介さんらが出演した実写版「鋼の錬金術師」が予約開始しました。
発売日は2018年4月18日です。

どこで買うのが安いか?

割引率はプレミアムエディションのものを掲載しています。

サイト名 割引率
DMM.com Blu-rayDVD 26%
ハピネット・オンライン Yahoo!店 Blu-rayDVD 25%(オリジナルA5アルフォンス クリアファイル付き)
楽天ブックス Blu-rayDVD 25%
セブンネットショッピング Blu-rayDVD 23%(オリジナルA5アルフォンス クリアファイル付き)
Amazon.co.jp Blu-ray 21%
Amazon.co.jp DVD 20%
Joshin web CD/DVD楽天市場店 Blu-rayDVD 20%(オリジナルA5アルフォンス クリアファイル付き)
Joshin web CDDVD Yahoo!店 Blu-rayDVD 20%(オリジナルA5アルフォンス クリアファイル付き)

楽天ブックスAmazonも特典付きはありますが、割引率が良くないため割愛しています。
特典無しではDMM.comが割引率が最も高く、特典ありではハピネット・オンラインのYahoo店が安い結果となりました。
1%の差であれば、ハピネット・オンラインで特典付きを予約するのが良いかなと思います。

スポンサードリンク