chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

とんねるずのみなさんのおかげでBOX【DVD】どこで買うのが安いか?

とんねるずのみなさんのおかげですがDVD-BOXとなりました。
発売日は2018年3月21日です。

昔はよくコントをやってましたね。現在公開されている収録ラインナップには仮面ノリダーは明記されていないですね。
小さい頃仮面ノリダーを見るために木曜日だけ夜9時に起きていた気がします。

保存用と観賞用の違い

観賞用は文字通り見るための商品で、通常はこちらを買えば問題ありません。
保存用は外箱をシールで密封しており、中身が取り出せないようになっています。
シールを剥がしてDVDを再生することはできますが、外箱が痛む可能性があるとのことです。
本当に保存しようと思っている人以外は観賞用を買ったほうが良いですね。

どこで買うのが安いか?

サイト名 割引率
Amazon.co.jp 24%
セブンネットショッピング 23%
DMM.com 20%
CD&DVD NEOWING(楽天市場) 15%
Joshin web CD/DVD楽天市場店 15%
ネオウィングYahoo!店 15%
HMV&BOOKS online Yahoo!店 15%
楽天ブックス 10%

割引率はAmazonセブンネットショッピングが高いですね。
楽天市場内のショップは2月11日現在、楽天ブックスも含め売り切れが目立ちました。
みなさんのおかげです、みなさんのおかげでしたの人気の高さが伺えますね。

スポンサードリンク