chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

セブンイレブンにて楽天バリアブルカードを購入すると10%ポイント還元中!

定番の楽天バリアブルカードでポイントバックキャンペーンです。

いつもはセブンイレブンではセブンイレブンに因んだ711ポイントバックですが、今回はなんと1000ポイントも貰えます!
期間は2018年1月7日までです。

セブンイレブンでは楽天バリアブルカードの購入にnanacoが使えます!

nanaco楽天バリアブルカードだけでなく、公共料金などの支払いにも使えるんですよね。
チャージ時にリクルートカードを使うと1.2%もポイントが貯まります。

期間限定ポイントの使い道

楽天バリアブルカードで購入したポイントは期間限定ポイントとして付与されます。

楽天スーパーポイントの場合は期間限定ポイントでも街での買い物で消費できるのがうれしいですね。
楽天スーパーポイントで買い物ができる有名店舗では、マクドナルド、くら寿司ミスタードーナツなど最近は多数あります。

pointcard.rakuten.co.jp

楽天モバイルをお使いであれば月々の支払いを楽天スーパーポイントで支払うことも可能です。もちろん期間限定ポイントも使えます。


楽天市場での買い物でビットコインが貯まるサイト

私はこれまで楽天市場の買い物はハピタスというポイントサイトを経由して購入していましたが、これからはbitFlyerを経由してビットコインを貯めます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ネットショッピングのついでに貯められるので、興味はあるけど投資するのを躊躇している方にはオススメです。

スポンサードリンク