chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

楽天スーパーセールにて完全ノーアイロンシャツ「アイシャツ」福袋を実施!

はるやまの完全ノーアイロンシャツ「アイシャツ」が期間限定で福袋を販売します。
期間は「2017年12月03日23時00分~2017年12月03日23時29分」です。


はるやま楽天市場:メンズ 福袋 ワイシャツ アイシャツ長袖アイシャツ福袋

定価5000円くらいのシャツが3枚で送料込8500円とはかなりお得ですね。

私もアイシャツを愛用していますが、アイロンをかけなくて済むのはもちろん、ジャージ素材のため着ているときの負担も少ないです。
アイロンをかける時間も馬鹿になりませんからね。

販売期間は30分限定と非常に短いです。
販売期間を逃してしまった方ははるやまオンラインストアにて確認してみてください。
はるやま:アイシャツ販売ページ

楽天市場での買い物でビットコインが貯まるサイト

私はこれまで楽天市場の買い物はハピタスというポイントサイトを経由して購入していましたが、これからはbitFlyerを経由してビットコインを貯めます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ネットショッピングのついでに貯められるので、興味はあるけど投資するのを躊躇している方にはオススメです。

スポンサードリンク