chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

楽天スーパーSALEでGoogle Home Miniが50%OFFに!

楽天スーパーセールにてGoogle Home Miniが50%OFFになってます。
最近LINEなどもスマートスピーカーのCMをバンバン放送しており、注目度の高いジャンルの商品ですね。

元々6000円くらいのものですが、半額ということでちょっと試してみたいという方には良いのではないでしょうか。

【楽天スーパーSALE限定価格】Google Home Mini チョーク(12/2 19:00 スタート)


【楽天スーパーSALE限定価格】Google Home Mini チャコール(12/2 19:00 スタート)

楽天市場での買い物でビットコインが貯まるサイト

私はこれまで楽天市場の買い物はハピタスというポイントサイトを経由して購入していましたが、これからはbitFlyerを経由してビットコインを貯めます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ネットショッピングのついでに貯められるので、興味はあるけど投資するのを躊躇している方にはオススメです。

スポンサードリンク