chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

実写版「銀魂」のBlu-ray/DVDが予約開始!どこで買うのが安いか?

小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さんらが出演の映画「銀魂」のBlu-ray/DVDが予約を開始しました。
発売日は11月22日です。

注目は3000枚限定スチールブック仕様

各サイト予約特典が豊富なのですが、まず注目したいのは3000枚限定のスチールブック仕様でしょう。
Amazonのランキングも現在時点でBlu-ray部門で8位と高ランクにつけています。

なお、AmazonAmazon限定特典として20分のスペシャルインタビューが収録されたDVDが付属します。
セブンネットショッピングの予約特典は大判ポストカード3枚です。
スチールブック仕様を購入する場合、このどちらかで購入するのが良いでしょう。

どこで買うのが安いか?

銀魂はいくつか種類があるのですが、一番人気がありそうなBlu-ray プレミアムエディションを基準に割引率を紹介します。

サイト名 割引率
DMM.com 26%
セブンネットショッピング 25%(ポストカード3枚付き)
楽天ブックス 25%
ローチケHMV(楽天) 24%
ローチケHMV Yahoo!ショッピング店 24%

DMM.comが最安値になっており、ついでセブンネットショッピングです。セブンネットショッピングは予約特典のポストカードももらえますので、ポストカードが欲しい方は100円弱の差なのでセブンネットショッピングで購入しましょう。

Amazonは割引が現在のところないので、Amazonで買われる方はスペシャルインタビューDVDが付属するAmazon限定の方を購入した方がよいでしょう。
【Amazon.co.jp限定】銀魂 ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組)(特典Disc1枚付き) [Blu-ray]

スポンサードリンク