chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

過保護のカホコ Blu-ray/DVD-BOX 予約受付開始! どこで買うのが安いか?

高畑充希さん、竹内涼真さんらが出演していた日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」のBlu-rayおよびDVD-BOXが予約を開始しました。
発売日は2018年1月24日です。

2017年7月期のドラマの中ではかなり面白かったドラマだと思います。過保護な環境で育った箱入り娘のカホコ役を怪演した高畑充希さんの演技力も然ることながら、竹内涼真さんはひよっこにて演じていた島谷くん役がフェードアウトする時期にちょうどこのドラマに出演し注目度も高かったと思います。また聡明な島谷くんと相反する麦野くんのキャラもギャップがあってよかったのでしょうね。

どこで買うのが安いか?

サイト名 割引率
DMM.com Blu-rayDVD 26%
Amazon Blu-rayDVD 26%
楽天ブックス Blu-rayDVD 25%
セブンネットショッピング Blu-rayDVD 25%
日テレShop(Yahoo) Blu-rayDVD 22%

DMMとAmazonが26%OFFで安いようです。
楽天やYahooの場合はポイント制度が手厚いため、楽天ブックスで購入時はSPUやポンカンキャンペーンなども踏まえると実質的には最安になるかも知れません。
ソフトバンクユーザであればYahooで購入するのがお得だと思いますが、5の付く日に購入すると更にポイントが5倍になるため、Yahooで購入を検討されている方は5の付く日に購入しましょう。

竹内涼真さんは次クールのドラマにも出演!

竹内涼真さんは次のクールのドラマ「陸王」に出演します。
陸王はTBS系列の日曜劇場枠で放送されます。初回は10月15日放送です。

スポンサードリンク