chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

名探偵コナン から紅の恋歌が予約開始!

名探偵コナン から紅の恋歌が予約を開始しました。
発売日は10月4日です。

セブンネットショッピングでは早々に売り切れました。
名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 初回限定特別盤(Blu-ray Disc)

売り切れたのは値引率の高かった初回限定盤ですね。
DVD盤はまだあります。25%OFFとかなりおトクなのでBlu-rayじゃなくてもいい方はDVD盤を抑えましょう。
名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 初回限定特別盤

どこで買うのが安いか?

割引率とリンクはBlu-ray盤の初回限定盤を基準にしています。DVD盤はリンクより関連ページを辿って頂ければと思います。

サイト名 割引率
セブンネットショッピング 25%OFF
DMM.com 20%OFF
楽天ブックス 15%OFF
Joshin web CD/DVD楽天市場店 15%OFF
Joshin web CDDVD Yahoo!店 15%OFF

セブンネットショッピングの在庫があれば最安なのですが、予約開始当日に売り切れてしまっているため、時点のDMMが最安になります。
ただ、10月の発売まで期間がそれなりにありますので復活する可能性ありです。

各サイト特典

特典付きの販売も豊富です。

サイト名 特典
Amazon.co.jp【ゲオ限定セット】スチールブック付 スチールブック仕様
Amazon.co.jp【HMV・Loppi限定】 木製千社札ストラップ付き セット
楽天ブックス クリアポスターA3サイズ付き
新星堂WonderGOO楽天市場店 A4サイズ下敷き
ローチケHMV 1号店 楽天市場 木製千社札ストラップ付き セット
ローチケHMV Yahoo!ショッピング店 木製千社札ストラップ付き セット
セブンネットショッピング セブンネット限定グッズ オリジナル缶バッチ5個セット
セブンネットショッピング セブンネット限定特典オリジナルフラットケース付き

やはりセブンネットショッピングの限定特典が強い気がします。
ついでスチールブック仕様ですかね。

スポンサードリンク