chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

星野源さんの2017年第一弾シングル「Family Song」各店舗でクリアファイル特典が付くぞ!5種類をどこで買えるかまとめ

星野源さんの今年最初のシングル「Family Song」が8月16日に発売されます。
各店舗で予約して購入するとクリアファイルが付きますよ。

クリアファイル種別 店舗名
Atype タワーレコードオンライン
Atype タワーレコード Yahoo!店
Btype TSUTAYA オンラインショッピング
Ctype ローチケHMV(楽天)
Ctype ローチケHMV Yahoo!ショッピング店
DType Amazon.co.jp
Etype セブンネットショッピング
Etype 楽天ブックス
Etype JoshinWeb 楽天市場点

この中で割引があるのはタワーレコードオンライン、セブンネットショッピングです。どのタイプでも良いのでクリアファイルが欲しいという方はセブンネットショッピングで購入するのが良いのでは無いでしょうか。

注意点として、ローチケHMVタワーレコードオンラインはクリアファイル特典がある旨の表記は出ていません。
公式サイトにて特典がある旨表記されているので大丈夫だと思いますが、不安な方は別店舗から購入するか問い合わせてみてください。
www.hoshinogen.jp

因みにSuchmosの2ndアルバムをタワーレコードで購入した時は特に記載はありませんでしたが、オリジナルステッカーが付いてきました。

<2017/07/20追記>
タワーレコードオンラインではクリアファイルが付く事が表記されました。

なお、楽天ブックスで予約していた人は予約のし直しが必要です。
JoshinWebについてはそのままクリアファイル付きにしてくれるとの連絡がありました。

スポンサードリンク