chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー Blu-ray/DVD どこで買うのが安いか?

5月4日はスターウォーズの日だったそうで、なんでも映画の中に出て来るセリフ

「May the force be with you.」
(フォースと共にあれ)

に掛けたものだそうです。

そんなスターウォーズシリーズの最新作が4月28日に発売しました。

物語はエピソード4の少し前の時期を描写したものだそうです。
エピソード4といってもスターウォーズの第一作目で、公開は4→5→6→1→2→3→7→8→9の順になっているのですよね。
そして今年はエピソード8:最後のジェダイがアメリカで公開予定とのことです。

どこで買うのが安いか?

サイト名 割引率
Amazon.co.jp 21%OFF
DMM.com 20%OFF
セブンネットショッピング 20%OFF
楽天ブックス 20%OFF+ポイント還元
Joshin web CD/DVD楽天市場店 18%OFF+ポイント還元
Joshin web CDDVD Yahoo!店 18%+ポイント還元

楽天ブックスで買うのが一番安いのではないでしょうか。ポイント不要という方は、Amazon、DMM、セブンネットショッピングの順に安いです。
Yahoo!で買われる方はぜひ5の付く日のポイント倍付けを利用しましょう。

旧作品を一気に見たいという方はこちらがオススメです。
Amazonにてセール中で半額以下になっています。

スポンサードリンク