chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

Amazonのタイムセールでadidas/TIMBUK2などのリュックサックが最大半額 PC収納スペースのあるオススメはこちら

本日のAmazonタイムセールにてadidasニクソンなどのリュックサックが最大半額となるセールを実施中です。
私が見た時点ではニクソンのものは掲載されていませんでしたのでもう売り切れたのかも知れません。


ビジネスシーンでリュックを使う方も最近は珍しくなくなってきました。
私もその一人ですが、ビジネスシーンで使うにはPC収納スペースがあることが必須ですよね。
PC収納スペースが有り、なおかつ口コミでの評価が良い商品をピックアップしました。

adidas

アディダスがアスリートからのフィードバックを元に研究を重ねたOPSシリーズです。
サイドにはPC収納スペース、底には靴の収納スペースなどがあり一泊の旅行や出張などにもオススメですね。

TIMBUK2

名前にラップトップを冠しているとおり、PCの取り出しのしやすさを考えて作られたカバンです。
15インチのPCまで収納することができ、ポケットも豊富なので様々なものを収納出来ます。

こちらの商品はさらに安く4000円以下で購入可能です。
ただ、上の商品と比べてポケットが少なく、PC収納位置もサイドポケットでは無いので、安くお試しで買うには良いかも知れませんが、普段使いを考えるなら、Showdown Laptop Backpackの方をオススメします。

本日のタイムセール期間中のみの特価となっています。記事を書く際に楽天Yahoo!で同じ商品を検索しましたが、本日のタイムセールほどでは無いですけれども、楽天Yahoo!でも近い値段で売っていたりしますので期間が終わってしまってこの記事を見た方は一度楽天やヤフーショッピングにて探してみてください。

スポンサードリンク