chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

星野源 Music Video Tour 2010-2017 各サイトの購入特典は?

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のBlu-ray/DVD-BOXが本日いよいよ発売日を迎えましたね。
昨日はハグの日ということで、新聞の広告ページにこれまでのハグシーンが掲載されニュースサイトで話題になっていました。

そんな星野源さんのミュージックビデオ集「Music Video Tour 2010-2017」が絶賛予約受付中です。
予約開始時の記事はこちら
chojinlog.hatenablog.com

特典内容が明らかになりました!

パッケージのデザインと特典内容が明らかになりました。
デザインは後日発表とのことですが、各店舗で予約・購入特典としてオリジナルステッカーシートが付属するとのことです。

タイプ サイト名
A-TYPE タワーレコードオンライン
B-TYPE TSUTAYA Blu-rayDVD
C-TYPE ローチケHMV Yahoo!Blu-rayDVD
C-TYPE ローチケHMV 楽天市場店 Blu-rayDVD
D-TYPE Amazon.co.jp Blu-rayDVD
E-TYPE 楽天ブックス Blu-rayDVD
E-TYPE セブンネットショッピング Blu-rayDVD

ローチケHMVセブンネットショッピングは現時点ではステッカー付きが明言されていません。更新されしだいこちらでも追記したいと思います。

<2017/03/30追記>
セブンネットショッピングでステッカー付きが明言されました。しかも25%OFFなので特典付きかつ割引率が高いのはセブンネットショッピングという事になります。Eタイプにはなりますが、ステッカー付きが欲しい人はまずセブンネットショッピングで予約しましょう。

スポンサードリンク