読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

LINE PayのチャージがファミマTカードから出来なくなるので、ジャパンネット銀行を開設しました

直接関係のなさそうなタイトルなのですが、まずはこちらから

chojinlog.hatenablog.com

3/31でファミマTカードからのLINE Payへのチャージが出来なくなります。
Tポイント2倍の恩恵を受けられるのは3/28(火)が最後です。忘れずにチャージしましょう。

ファミマTカードのクレジット機能が不要になる

LINE Payの他各種支払いも出来なくなる旨が上記リンクに掲載してある写真に記載されています。
諸々のファミマでの支払いでファミマTカードでのクレジット決済が出来なくなるわけですね。
というかLINE Payをチャージするまで今まで使えていた事も知りませんでした。

ファミマTカードは欲しいけどクレジット機能はもう不要になりました。
楽天EdyやLINE Payカードで支払った方がポイント還元率も高いですしね。

ジャパンネット銀行のファミデビ

ジャパンネット銀行デビットカードにはファミマTカードと提携したものがあります。

www.japannetbank.co.jp

キャッシュカードと一体型になっており、財布も圧迫しません。

ジャパンネット銀行といえば、昔は口座維持手数料も掛かっていたのですが、今は撤廃されたようですね。

また、ヤフオクをよく利用する場合、Yahoo!マネーへのチャージをジャパンネット銀行から行うと、Tポイントが1%分付与されます。

ジャパンネット銀行の開設はハピタスがおトク

ハピタス経由でジャパンネット銀行の開設をすると、通常250ポイントのところ、700ポイント貰えるようです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぜひハピタスを経由してジャパンネット銀行を開設しましょう。

スポンサードリンク