chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

初日から売り切れ続出 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR どこで買うのが安いか?

Hey! Say! JUMPの2016年ツアーのライブ映像がDVD化されました。
発売日は4月26日。

どこで買うのが安いか?

残念ながら予約解禁当日に各店舗売り切れており、予約可能な店舗はプレミア価格の店舗のみになっています。
ですが、初日にこれだけ売り切れてしまうということは増産の可能性もあるので発売日が近くなったら再度確認した方が良いでしょう。

初回限定盤と通常盤の違いはメンバーのソロアングル(105分)が収録されいる特典ディスクが付くか付かないかなので、
ライブ映像のみで良い方は通常盤も検討しましょう。

通常版の割引率の高い店舗は以下の通りです。

サイト名 割引率
Amazon.co.jp 26%OFF
DMM.com 26%OFF
セブンネットショッピング 25%OFF
楽天ブックス 23%OFF+ポイント還元
Joshin web CD/DVD楽天市場店 20%OFF+ポイント還元
Joshin web CDDVD Yahoo!店 20%OFF+ポイント還元

AmazonかDMMが割引率が高く、楽天Yahoo!は場合によってはポイント還元でこれらの割引率を上回るかもしれません。

上記割引率の高いサイトが売り切れている場合、以下の「~で探す」のリンクより他のサイトの値段を確認しましょう。

スポンサードリンク