chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

楽天モバイルにau(MVNO含む)またはSoftBankから乗り換えで5000円キャッシュバック

先日の楽天スーパーセールにて楽天モバイルに乗り換えました。
楽天モバイルは端末も安く調達出来るので乗り換えには良いですね。
私はZenfone3 MAXに9800円で変更できました。9800円には事務手数料も含まれています。

1年縛りは付きますが、キャリアのように更新月は無いので1年経てばどこかでおトクなキャンペーンをやっている好きなタイミングで変えられます。

そんな楽天モバイルですが、auSoftBankMVNOを含む回線から乗り換えすると5000円キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
mobile.rakuten.co.jp

ハピタスを経由すると更に2300円分キャッシュバックがありますから更にお得ですよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


これまではNifmoを使っていました。昼休みの時間帯は回線が遅かったのですがそれ以外の時間帯では特に問題なく使用できていました。
楽天モバイルでは公衆Wi-Fiサービスは有料なのですがNifmoは無料、かつデータ通信の余りを繰り越せるなど端末を購入する必要がないのであればNifmoもオススメです。

chojinlog.hatenablog.com

スポンサードリンク