chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray/DVD BOX 特典内容が決まりました!どこで買うのが安いか?

<2017/03/04>
Blu-ray版が楽天スーパーDEALの対象になっています。

25%OFFから更に15%ポイント還元と実質10000円引きくらいになりますね。
楽天スーパーセールもやっていますので、複数商品購入予定のある方はいかがでしょうか。


<以下元記事>
3月29日発売の逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray/DVD BOXですが、BOXに付属する特典が決まったようです。

特典内容!

1.#11 ディレクターズカット完全版
 ~放送では泣く泣くカットした“エピソード・ゼロ"シーンを復活!
2.「逃げ恥」×「王様のブランチ」コラボ企画(全10回)
3.蔵出し! ハプニングNG集
4.火夜だけじゃ足りない!!!今すぐムズキュン教えてSP!
5.プレミアム制作記者発表
6.「恋」ダンス 全パターン完全収録
 a.放送フルVer.(みくり・平匡・百合ちゃん・沼田・風見)
 b.放送ロングVer.
 c.放送フルVer.(日野・やっさん・ナツキ・柚)
 d.ぴったんこカン・カンVer.
 e.放送#10Ver.
 f.放送#11Ver.
7.宣伝SPOT集

収録時間は159分にも及びます。メチャメチャ豪華ですね!

どこで買うのが安いか?

サイト名 割引率
DMM.com Blu-ray DVD 26%OFF
Amazon.co.jp Blu-ray DVD 26%OFF
セブンネットショッピング Blu-ray DVD 25%OFF(クリアファイル付き)
楽天ブックス Blu-ray DVD 25%OFF(SPU含まず)
Joshin web CD/DVD楽天市場Blu-ray DVD 22%OFF(クリアファイル付き)
Joshin web CD/DVD Yahoo!Blu-ray DVD 22%OFF(クリアファイル付き)
TBSショッピング Blu-ray DVD クマみくりキーホルダー付き

特典付きで最も安いのはセブンネットショッピングです。クリアファイル付きを狙うならセブンネットショッピング、次点でJoshinになります。
特典無しで最も安いのはDMM.comですが、ほぼ25%~26%OFFのため、お好きな店舗で購入で問題無いと思います。

一風変わったところでは、割引はありませんが、特典が他とは一線を画するTBSショッピングです。

劇中に出てくるクマのぬいぐるみを模したキーホルダーになっています。ファン垂涎の一品ではないでしょうか。


恋ダンスの全パターンが収録されている本作品ですが、恋のMVが収録されたこちらのMV集も注目です。

chojinlog.hatenablog.com

スポンサードリンク