chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

清水富美加さんが芸能界引退 理由は幸福の科学に出家

今日は中々インパクトのあるニュースがありました。
昨日の時点でまとめサイトなどでは何かの予兆が取り沙汰されていましたが、宗教法人への出家を理由に芸能界引退とは・・・。

その発端となった大川隆法さんの書籍はこちらです。

7月公開の東京グールにもトーカ役で出演予定と結構重要な配役だったのですが、どうなるのでしょうか?

清水富美加さんの最後の仕事「にじいろジーン」

清水富美加さんが最後に仕事に現れたのは「にじいろジーン」という関西で土曜日に放送されている朝の情報バラエティ番組です。
なお、清水富美加さんは昨年ベッキーさんが降板した事により出演するようになりました。
ベッキーさん、清水富美加さんと女性アシスタントが立て続けに降板することとなったこの番組の新レギュラーにも注目ですね。

大川隆法さんの気になる本

なお、大川隆法さんはこの手の守護霊インタビューによる本を多数出版されており、こちらのような本も出版されていました。

スポンサードリンク