chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

ホワイトデーのお返しはこれだ!「プラネットロリポップ」

バレンタインデーもまだなのにもうホワイトデー?
と思われるかも知れませんが、私は話題性のある商品が再販売されているのでもうこれで決めちゃいました。

セブンネットショッピング:プラネットロリポップ 6パックギフトセット



セブンネットショッピング:プラネットロリポップ 6パックギフトセット

惑星をモチーフにしたキャンディーで製造元はアメリカにあるヴィンテージ・コンフェクションという企業になります。
しかも100%手作りらしいです。見た目もキレイなのでホワイトデーのお返しにはかなり良いと思います。

日本にやってきたのは2016年の9月とかなり最近のことなんですね。
先月もセブンネットショッピングで予約受付していたのですが、あっという間に売り切れてました。
ですが、ホワイトデー需要を見込んでか予約を再会しているようです。

お返し用なので自分で食べられないのは残念ですが・・・。

スポンサードリンク