chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

1月22日放送開始 松坂桃李さん主演 視覚探偵日暮旅人

1月22日放送開始の日本テレビ 連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」。
こちらのドラマですが、以前一度スペシャルドラマとして2015年に放送されていました。

原作について

原作は小説 探偵*日暮旅人シリーズで、これまでに10作(9,10作目は番外編)が発表されています。

こちらの日暮旅人の探し物が第一弾ですね。

視覚以外の感覚を失った日暮旅人がその感覚を失ったがゆえに本来目に見えないものを見ることができその能力を駆使して事件を解決していくというストーリーです。

出演者

主演は松坂桃李さんで、多部未華子さん、濱田岳さん、日暮旅人と血の繋がらない娘・百代灯衣役には住田萌乃ちゃんが演じています。

松坂桃李さんといえば、1月28日ロードショーの映画「キセキ - あの日のソビト -」では菅田将暉さんとダブル主演で出られていますね。
松坂桃李さんは歌っていませんが、菅田将暉さんらが歌うグリーンボーイズのキセキは放映前ですが予約殺到で売り切れている店舗もあるようです。

日本テレビの探偵ドラマは視覚探偵日暮旅人の他、ココリコ田中直樹さん主演の増山超能力探偵事務所も放送されており、こちらもかなり面白いです。
chojinlog.hatenablog.com

スポンサードリンク