chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

映画「四月は君の嘘」のBlu-ray/DVDが予約受付開始 どこで買うのが安いか?

広瀬すずさん、山崎賢人さん主演の映画「四月は君の嘘」のBlu-ray/DVDが予約受付を開始しました。
発売日は2017年04月12日です。

この作品は豪華版と通常版があり、豪華版は2枚の特典ディスクが付属しています。
特典ディスク1:撮影メイキング集。出演者らが自撮りでメイキングをレポート。初日舞台挨拶などのイベント映像が収録されています。
特典ディスク2:広瀬すずさん、山崎賢人さん、監督の新城毅彦さんのビジュアルコメンタリーが収録されています。

どこで買うのが安いか?

予約特典のポストカード付きと予約特典無しで割引率が違うので、それぞれ記載します。

ポストカード付き
サイト 割引率
セブンネットショッピング 26%OFF
楽天ブックス 20%OFF
Amazon 10%OFF
ポストカードなし
サイト 割引率
DMM.com 26%OFF
Amazon 26%OFF
セブンネットショッピング 26%OFF(ポストカード付き)
楽天ブックス 25%OFF

26%OFFで並んでいるのですが、微妙に数十円単位で値段が違います。僅差でDMM.comが一番安いです。
ただ、セブンネットショッピングはポストカード付きなので、ポストカード付きを希望もしくは数十円差ならポストカード付きでも良いかと言う方は、セブンネットショッピングでの購入をオススメします。

スポンサードリンク