chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

グリーンボーイズの店舗別割引率と特典はどこが良いか?

<2017/01/23 18:20追記>
Amazonで売り切れていましたが、缶バッジ付きも含め初回限定盤が復活しています。ただ、発売日には届かないようですのでその点ご注意ください。
カレンダー付きはどこも品切れですね。

<以下は元記事>
1月28日ロードショーの映画「キセキ -あの日のソビト-」で菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんらがGReeeeNメンバーを演じていますが、彼らがグリーンボーイズとして1月24日にCDデビューします。

割引率の良いサイトは?

どこのサイトで購入するのが安いか?割引率を調べてみました。

サイト 割引率
Joshin web CD/DVD 楽天市場店 17%OFF
Joshin web CD/DVD Yahoo店 17%OFF
タワーレコード オンライン Yahoo店 15%OFF ポスター付き
Amazon 16%OFF
DMM.com 15%OFF
楽天ブックス 14%OFF

サイト毎にさらにポイント還元があったりしますので、Yahoo!プレミアム会員だと、Joshin web Yahoo店で購入するのが良いかも知れませんね。
タワーレコードは15%OFFながらB2サイズポスターも付属しています。

店舗別特典は?

店舗別の特典有り版は以下の通りです。

サイト 特典内容
Amazon ロゴ缶バッジ
楽天ブックス B2ポスター タイプA
タワーレコード オンライン Yahoo店 B2ポスター タイプB
TSUTAYA ポストカードセット
HMV Yahoo 楽天市場店 オリジナルICステッカー + クリアファイル3点

上述の通り、タワーレコードは15%OFFでポスターが付いてますし、楽天ブックス楽天スーパーDEALの対象になっているので、15%ポイント還元されます。
どれもファンなら欲しい特典だと思いますが、身につけられるという事を考えると缶バッジとICカードステッカーが良いかも知れませんね。

スポンサードリンク