chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

back numberのベストアルバム「アンコール」買うならどこが安いか?

SMAPのベストアルバムが初週92万枚出荷で80万枚販売とかスゴい売上になってますね。
近年握手券付きCDを除いてこれほど売れたCDは無かったのではないでしょうか。

そんなSMAPのベストアルバムが話題になったこの3連休でしたが、2016年を締めくくるのはこのアルバムになると思います。

back numberの初のベストアルバムとなっており、インディーズ時代の楽曲を含めたCD2枚組となっています。
初回限定盤は更にAタイプが2016年の全国ツアーから幕張メッセで行われたライブの模様が収録されたものとなっており、
Bタイプはback numberのミュージックビデオ全作品が付属しています。

どこで買うのが安いか?

主要な店舗の割引率を纏めました。

店舗 割引率
Amazon 19%
セブンネットショッピング 18%
楽天ブックス 18%

ということでAmazonで買うのがオトクなようですね。
・・・と言いたいところですが、

楽天ブックス楽天スーパーDEALの対象に

楽天ブックスがなんと楽天スーパーDEALというキャンペーンの対象となっており、20%ポイント還元となっております。(1/7まで)

なぜか、AタイプのDVDバージョンのみ対象となっているようです。
つまり、AタイプDVDバージョンのみ18%OFFから20%ポイント還元で実質35%OFFです!なので楽天ブックスが最安!
AタイプDVDバージョンを買うなら楽天ブックスにしましょう!

スポンサードリンク