chojinlog

気になったセール情報などを紹介してます。※当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

ブラウンシェーバー「シリーズ3」 3,000円キャッシュバックキャンペーンに申し込んだ

ブラウンのひげ剃りが3000円キャッシュバックキャンペーンを実施中です。
一番安い3シリーズというモデルで5000円程度なので3000円キャッシュバックされると実質2000円ほどで電動ひげ剃りが購入できます。

私は今まで電動ひげ剃りを使ったことが無く、T字カミソリでずっと髭を剃ってきたのですがこれだけ安売りしているので買ってみる事にしました。

購入したシェーバーはこちら。

実際に届いた商品はこちら
f:id:chojinlog:20161225094010j:plain

なぜかオマケでジレットのT字カミソリもついてました。
なお今使っているT字カミソリはシック3Dプロテクトです。たぶん高校生くらいから使い続けています。

www.braun.jp

応募方法

応募はオンラインと郵送とで実施可能です。
郵送は専用用紙を印刷して商品のバーコードとレシート(コピー可)を送るだけです。

オンラインの応募方法

82円掛かってしまうので、郵送ではなくオンラインで申し込みたいと思います。

こちらのマイレピというサイトより申込みが出来ます。なお会員登録が必要です。
www.myrepi.com

マイレピはP&Gの提供するサービスらしいです。
会員登録は、氏名、郵便番号、ログインするためのメールアドレスとパスワードの登録と簡単なアンケート2問で仮登録できました。

なお、会員登録時にYahoo IDと連動させるとロハコでの買い物時にマイレピのポイントが貯まるらしいです。
ロハコで買い物をされる方は登録しておいた方が良いでしょう。ポイントはロハコの割引券や商品券と交換できます。

キャンペーンの申込みにもアンケートがあり、20問程度のアンケートに答えました。
その後10日以内にBRAUNよりメールが送られてくるのでそのメールに沿ってバーコードとレシートの写真を送ればOKです。

3000円は定額小為替にて送られてくるとのこと。
シェーバーを試してみたい方はこの機会にぜひいかがでしょうか。

スポンサードリンク