chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

ハピタスのポイント交換先に楽天スーパーポイントが加わりました

本日12月21日からハピタスのポイント交換先に楽天スーパーポイントが加わりました。

ハピタス経由で楽天で買い物をすると1%、楽天ブックスの場合は2%ポイント還元されるわけですが、
これまではAmazonEdyなどにしか交換できなかったところ楽天スーパーポイントに交換出来るようになったことで
また楽天での買い物が割安に出来るようになりますね。

交換は100ハピタスポイント→100楽天スーパーポイントで、最低300ポイントから交換可能です。

楽天で買い物をよくされる方はハピタス経由で購入されるのがオススメですよ。
上述の通り、ポイント還元率も他のサイトより高いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

期間限定ポイントで付与されるんじゃないの?という声が聞こえてきそうですが、説明書きには期間限定ポイントで付与される旨の記述はありませんでした。
せっかくなので一度交換してみて確認したいと思います。

<2016/12/27追記>
通常ポイントとして加算されました。
ここから更にキャンペーン期間中にEdyに交換すると3%更にお得になるので、ハピタスポイントは楽天経由でEdyに変換したいと思います。
f:id:chojinlog:20161227074229p:plain

スポンサードリンク