chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

ダイアモンド会員だと楽天トラベルが2000円OFFに

年末年始の帰省時期に差し掛かって参りました。
帰省時には高速バスを使うことが多いのですが今回楽天トラベルで予約した際なぜか2000円OFFクーポンが・・・。

調べてみると、ダイアモンド会員限定のクーポンらしく10000円以上の決済時に2000円OFFクーポンが使えるようです。

ダイアモンド会員になるには

以下3つの条件をクリアする必要があります。

  1. 4000ポイント以上獲得する(6ヶ月以内)
  2. 獲得ポイント回数が30回以上(6ヶ月以内)
  3. 楽天カード保有

1.4000ポイント以上獲得する

楽天カードをメインのカードにしていれば簡単にクリアできそうですが、あまりカードを使わない方でオススメな方法は楽天スーパーDEALを使うことです。
event.rakuten.co.jp
狙い目は24時間限定のセール品で、毎朝10時に更新されます。
ニンテンドー3DS LLPlaystation Vitaなどのゲーム機も20%ポイント還元で月1回は出ますので狙い目です。

2.獲得ポイント回数が30回以上

30回以上楽天で買い物をすれば良いのですが、そんなに楽天で買い物をすることも無いと思いますのでその他の方法としては楽天ポイントカードを街で使う事になります。
point.rakuten.co.jp
対象店舗もかなり多く、ミスタードーナツサークルKサンクスなど様々な店舗でポイントを貯める事が出来るので楽天ポイントカードもしくはRポイントアプリを持っていればすぐにこの条件はクリア出来るでしょう。

3.楽天カード保有

この条件は楽天カードを契約する事でクリア出来ます。

最近の楽天カードはポイントカード機能もつけることができるようなので、楽天カード保有をクリアすれば、2.の楽天ポイントカードはこちらで代用出来ることになりますね。普段カードを持ち歩きたくない人はポイントカードまたはアプリを使いましょう。

更に1%お得に。

楽天トラベルはハピタスを経由すると更に1%ポイント還元です。ぜひハピタスを経由しましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサードリンク