読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chojinlog

儲ける人、儲人(chojin)を目指し日々どのように稼ぐか、また節約するかに取り組んでいきます

楽天のスーパーポイントスクリーンがまあまあポイントが貰える件

楽天

スーパーポイントスクリーンとは?

楽天市場が公開しているスマホ向けアプリでアプリを利用する事で楽天スーパーポイントが貯まるものです。
screen.rakuten.co.jp

ポイントの貯め方はスーパーポイントスクリーンに出てくる楽天市場内の商品を5秒間見るだけで1ポイント貯まるというもの。

実際どのくらい貯まるのか?

大体週に60ポイントほど貯まります。
f:id:chojinlog:20161127233353j:plain

このスクショは今朝取ったもので、現在は65ポイント貯まってます。

貯めたポイントですが、月曜日~日曜日までに貯めたポイントが翌火曜日に付与されます。
ポイントは期間限定ポイントで6ヶ月間有効です。

~万ポイント山分けキャンペーンなどのポイントは、20日付与の月末までなどの期間が短い物が多いですが6ヶ月有効はうれしいですね。

週65ポイントのペースで貯まるという事であれば月単位では250ポイントは貰える計算になるでしょうか。

週刊少年誌のコミックスだと2ヶ月に1回ペースなのでコミックス代金は賄えますね。

なお、ワールドトリガーは作者体調不良で暫くおやすみとか・・・。最近読んでいるジャンプの数少ないマンガなので無理せず続けて欲しいものです。

更に利用期間に合わせてくじが引ける。

更には利用期間に応じてくじを引くことができます。
f:id:chojinlog:20161127234103p:plain
スーパーポイントスクリーンを導入して1ヶ月が経ったようです。
スタンプは1日1スタンプ貰え、5スタンプ貯まるとくじが引けるようですが私は30スタンプ貯めました。

結果は・・・
f:id:chojinlog:20161127234112p:plain
30ポイント!残念!
30スタンプのくじは1等は8000ポイントで、2等は30ポイントでした。

それでも上述の250ポイントと合わせると280ポイントです。

最近は楽天ID決済で使ったり、楽天ポイントカードで実店舗でも期間限定ポイントが使えるなど色々使い道はありますのでぜひスーパーポイントスクリーンでポイントを貯めましょう。

最後に

私の招待コードを入力頂けると双方に50ポイント貰えます。
この記事を見てダウンロードしてみようと思った方はぜひ入れて頂けるとありがたいです。
招待コード:「i1gBoh」

スポンサードリンク